プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

構想は進む

12/11に、東播磨生活創造センター『かこむ』への登録申請も無事通り、
本格的に勉強会を形にする拠点が出来上がりました。

当初、明日予定していた「設立記念Tea Party」が、
諸事情により延期となってしまった以外は、
予定通り構想は進んでおります。

でも、コレもあくまでも延期。
絶対やります。
折角のお披露目ですもの。
きっと、今回より企画の大きな会にしてみせますよ。

明日は、近々皆さんに構想が発表できるように、
諸事項の打ち合わせをやります。
もちろん、『かこむ』で。

関係者の方からも、貴重なフィードバックをたくさんいただき、
自他育成ゼミに相応しく、自他満足できるゼミに向けて、
構想を深めているところです。

もうしばらくお待ちください。

そして、来年からは、ココ『かこむ』から、
素敵な人達があふれ出すことを願って、
ゼミのスタートをしたいと思います。

これからも『プロマテ』をよろしくお願いします。
[PR]
by pro-mate | 2008-12-15 17:02 | つぶやき