プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

成長すること

憂鬱なイケシマです。

「Change!」

某大統領が連呼した言葉が印象的でした。

新しい場面に立ち、前を向いて進もうとしているとき、
今までの自分じゃ突破できるか?不安になります。

さらにパワーアップするには、
いろいろ方法はあるけど、
乗り越えるんだという意思を持ち、何事にも意識して
新たな行動を取らなければならないと感じています。


今までとは違う、思考や行動をとることになるのでしょうね。


成長することは、自分が変わっていくこと
変わらなければ、成長することもない

何もしなければ、よくても現状維持、最悪は腐ってしまう。

いろんなものを取り込んで、化学変化を起し、
自分を変化させていくこと。

それが成長だと、何度も考えるようになりました。
[PR]
by pro-mate | 2008-12-20 23:20 | つぶやき