プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

2008年を振り返る

プロマテの石井です。

2008年もあと1日。
あなたの今年一年は、どんな一年でしたか?

私はコノ一年を振り返ってみると、
「進」
の文字がピッタリではなかったかと思います。

長年勤めた会社を辞め、
今年からは自分で自分の道を
進んでいかなければなりませんでした。

停まるのも、進むのも、
全て私次第。

駆け抜けるのも、地に足つけるのも、
全て私次第。

自分で考え、行くべき道を選び、
時には振り返りながら、前進してきました。

自分に適したスピードで、
自分で判断して進んできたお陰で、
とても納得のいく、充実した一年が過ごせたと思っています。

さて、みなさんも、来年の目標を立てる前に、
今一度今年一年を振り返り、がんばった自分を認め、
褒めてやってください。

きっと、来年への覇気に繋がってくるはずです。
来年の今頃は、今以上の充実感に浸っていることでしょう。

あなたの2008年は、いかがでしたか?
[PR]
by pro-mate | 2008-12-30 12:50 | つぶやき