プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

プロマテ設立記念ティーパーティー兼勉強会

プロマテの石井です。

本日ようやくですが、
プロマテ設立記念のパーティーを開催することができました。
パーティーと言っても、
ケーキとお茶のささやかなティーパーティーなのですが。

それでも、中途半端な活動は行わないことを誓って、
きちんと設立のケジメとして、いつかは必ずやろうと決めていました。

総勢7名の小さな小さなパーティーですが、
とても和やかに、和気藹々と会は進んでいきました。
c0181156_16292145.jpg


気が付けば、自ら
「私、コレやります」
と宣言したり、
『タイプ分けチェック』を体験して、
それぞれのコミュニケーションパターンを分析してみたり、
あーでもない、こーでもないと、
話は尽きることがありませんでした。

それぞれの発言が、
お互いにあらたな気づきとなったり、
刺激になったりして、
実りのある第1回の勉強会になった気がします。

c0181156_16353743.jpg

そして、こんな素敵なお花もいただきました。
ありがとうございます。

c0181156_16384774.jpg

こんな可愛いお菓子も。

私達を叱咤激励してくれる仲間がいることを
心からありがたく思い、
一歩一歩、前進する力に変えて行きたいと思います。

本日ご参加いただいた方、本当にありがとうございました。
急遽、来れなくなってしまった方も、次回はぜひお越しくださいませ。

そして、人数の都合でおよび出来なかった方がたも、
これからもよろしくお願い申し上げます。

1月17日(土)は第1回月例会。
ぜひ、お越しくださいませ。
[PR]
by pro-mate | 2009-01-13 16:47 | 勉強会