プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

告知!第2回プロマテ勉強会

プロマテの石井です。

とうとう私のところにも、インフルエンザが巡ってきました。
先週は一家で全滅しておりました。

お陰で体の節々が痛み、ひょっとして脳もやられたか?
と思うくらいの激痛に耐え、ようやく現在始動し始めたところです。

そんなカチンコチンな脳は、
プロマテの勉強会でじっくりほぐすのが一番。

今回のテーマは
『地頭力って何だ?』
です。

日常に密接な観点から、地頭力の必要性を考えていきます。

ハイ。
カチンコチンで、そして数字が苦手な私でも
アッハッハ!と笑いながら楽しめる、
そんな勉強会です。

脳のコリ、解きほぐして見せます。

◇とき  2月3日(火)10:00~12:00
◇場所 東播磨生活創造センター かこむ



まだ若干、お席のご用意ができます。
興味のある方は、
pro-mate@excite.co.jp
まで、お問い合わせくださいませ。
[PR]
by pro-mate | 2009-01-29 20:36 | 勉強会