プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

夢のつづきへ

イケシマです。

姪の受験結果第一報が入ってきました。
まずは、1つハードルを越えたとのこと。

これが弾みになって、本命(結構な難関)をも越えてもらうように
願います。

自分にも当てはまることですが、
ある人から送られた言葉があります。


「まずは、夢をつかみましょう

その夢をつかんだら、目標を決めましょう

そして、目標をつかんだら、
それで終わりではありません。

野望を持ちましょう!

さらなる野心、野望を持ってください、
持ち続けてください!


Coolで物静かだけど、
その胸に秘たる思いが現実のものになるように、
この言葉を送ります。

悔いの残らないように、自らの力を出し切ってください。
陰ながら応援しています。
[PR]
by pro-mate | 2009-02-16 00:11 | つぶやき