プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

たぱすdeコンサートより

イケシマです。

所用で出かけた先で、
奥野勝利さんのコンサート(ほんとにミニミニ演奏会)が行われていました。

正直なところ、誰か知りません。(申し訳ございません)

昨年の10月、「誰も知らない泣ける歌」という日テレ番組に出演されたとのこと。
c0181156_2272599.jpg
会議も終わって帰る途中だったのですが、ちょっと立ち止まって聴いてました。

歌も去ることながら、ピアノの弾き語りがうらやましくて...

昨年、ちょっと教室に通って練習していたので、
憧れの眼差しで見てました。

変な解釈なのですが、もともと始めた動機は、
パソコンのキーボードは慣れてるけど、
それとは違う使い方で、さらにメロディーが付加されて、頭にはとても良さそうと思ったからなんです。

でも今年に入ってから、怠慢になってご無沙汰しています。
これでは、せっかくの練習が無駄になってしまいます。

「毎日30分、時間を作って練習すること」
これが新たにできた、実践項目です。
さあ、どうやってスキマに当てはめようか、悩ましいところです。
[PR]
by pro-mate | 2009-03-03 02:29 | つぶやき