プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

尊敬の念

イケシマです。

大阪で、(株)キッズパワーの江口社長のお話を伺いました。
私の方からお願いして、お客様のところでのお仕事を終えられた帰路、
夕方、わざわざ途中下車していただきました。

発達障害児の個別セラピーを事業化された方です。

公ではなく民で、難しい分野に取り組まれ
正直、お話が聞きたいて、大変待ちわびていました。

お仕事の内容、状況、今後の展開、問題点などをお聞かせいただき
ご自身のポリシーを通された姿勢を伺いました。

今まで同じような話題で納得、同意できることがなかったので
うれしく、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

本当に尊敬します。

目指す社長のお一人です。

お時間を頂きまして、ありがとうございました。
[PR]
by pro-mate | 2009-03-05 02:08 | つぶやき