プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザの落し物

神戸を発端に、県内にウイルスが充満。

でも、おもしろかったのが
大阪のマスク姿は、神戸ほどではなかった
ように思います。

とある人と話をして、
「それほどじゃないでしょう」と平気で言われました。

うーん、どうなんだ?

まあ、悪い話しか出てこないのですが、

ちょっと、私ごとになってしまいますが、今日は吉報!017.gif

自身の仕事(本業の事で、プロマテとは関係ありません)、事業のために申し込んでいた、
神戸のインキュベーション施設より入居審査を通過したので
6月より入居可能という連絡がありました。

解説:インキュベーション施設とは、創業・起業者支援のひとつで、格安ミニオフィスを提供する施設です。
ここは財団法人運営で支援もあります。本当に小さく机一個の半分間仕切り。ネットカフェみたいか?

3人応募で、通過は私のみ
空きは2席らしいのですが。

まだまだ不完全と思われた事業計画が認められたのか?
(プレゼン時は、いくつか突っ込まれましたが...)
期待していただいたのか?
わかりませんが、一歩前に出ることができました。

踏み出した以上、下がることはできません。

ぶるっと武者震いもして、
心の中で、「静かに、落ち着いて、クールに」と
念じてます。

舞台のソデで、出番を待つ役者のような気分です。

ゆっくりと、どん帳があがって、
さあ、さあ、始まり、始まり~。
[PR]
by pro-mate | 2009-05-21 00:01 | つぶやき