プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

本日もプレゼン

プロマテの石井です。

今日は、午後からプロマテの助成金申請事業発表会に出席してきました。
c0181156_21311371.jpg
立ち上げ半年のプロマテ。
子どもチャレンジモールも着々と進んでいます。
多くの方が事業に賛同してくれる中、
なんとかその取り組みを円滑に進めるために、
助成金の申請をしておりました。

書類での一次審査は通過し、今日は委員の方々の前でプレゼンです。

実績ある数多くの団体が、見事なプレゼンをされています。
まだまだ半年のプロマテには、学ばなければならないことが山ほどありました。

厳しい質問も受けましたが、それもこれも貴重なご意見です。
今後のプロマテに活かしていかなければならない、
先輩方からのメッセージであると受け止めさせていただきました。

今回、思い切って助成金の申請をしたことが無駄にならないように
事業そのものも本腰を入れて取り組んでいかなければと、
改めて感じた瞬間でした。

さあ、子どもチャレンジモールまであと一ヶ月ほど。
子ども達の取り組みが成功裏に終わるよう、
気を引き締めて頑張って行きたいと思います。
[PR]
by pro-mate | 2009-06-28 21:22 | つぶやき