プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

白熱&爆笑!第7回勉強会

プロマテ石井です。

今日は七夕。
やった~、いいお天気だ!
とシーツを洗い、布団を干して、プロマテ勉強会の会場に向かいました。

『こどもチャレンジモール』直前の集まりとなる今回は、
ハンドメイド雑貨店hortensiaの角本オーナーを迎えて、
「雑貨屋さんのイベント体験談」というテーマで語っていただきました。

c0181156_1761683.jpg

オーナーの体験談に、皆さん、聞き入っています。

そうかと思ったら、
c0181156_1772514.jpg

大爆笑!!!

お店を立ち上げた経緯から、イベントへの出店までのノウハウを
たっぷりと聞かせてきただきました。

兎にも角にも、オーナー角本さんのお人柄が素敵。

:::: お店情報 :::::
horetensia(オルタンシア)
加古川市加古川町北在家653 玉泉堂2階
http://ameblo.jp/hortensia/

8月のチャレンジモールでも、参考になることがいっぱいありました。
ありがとうございました。

いよいよ、チャレンジモールまで1ヶ月を切りました。
『かこむ』にもポスターを貼ったり、こども達が手作りのチラシを配布し、
集客活動を開始します。
いろんなところで宣伝中です。

チラシはコチラ

ポスター、チラシ等をご覧になられた方、
ぜひ8/1はイトーヨーカドー明石店までお越しくださいませ。


あっという間の第7回勉強会。
たくさん学んで充実感いっぱいで、終了後、打ち合わせを兼ねてランチに向かいました。
身も心も満腹になって、お店を出たら・・・。
怪しげな空。
布団干しっぱなし。
大急ぎで自転車をこいだ石井なのでした。
(布団の続きはコチラ
[PR]
by pro-mate | 2009-07-07 17:28 | 勉強会