プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

助成金、いただけることになりました!

プロマテ石井です。

先月末に、こどもチャレンジモール事業の助成金申請のための
公開プレゼンテーションに参加してきました。

採否について、そろそろ結果が出ていい頃だけど・・・。
一日に何回もポストを確認する日々。

そして、今日ようやく封筒が届きました。
大きな封筒です。

開けてみると、「助成金交付のお知らせ」とあるではないですか!!
やった~!!

プレゼンで撃沈していただけに、この喜びはかなりのもの。
プレゼンに出るだけでも大きな学びの場になったのに、
私達に助成金を交付していただけるということは、
今後の成長を期待されていると、真摯に受け止めることにしました。

子ども達も楽しく準備を進めているチャレンジモール。
今以上に充実させて、次のステップへつなげられるように頑張って行きたいと思います。

/////////////////////////////////////////////

  プロマテ こどもチャレンジモール

2009年8月1日(土) 11:00~14:00
イトーヨーカドー明石店3階 催事場

アクアビーズ、マグネット、髪ゴム、ストラップ
ミサンガ、オーブン粘土e.t.c.

主催 自他育成ゼミ プロマテ
協賛 セットパワード・アソシエイツ
    Upward Coaching
    hortensia

/////////////////////////////////////////////

素敵な手作り商品がいっぱい揃います。
ぜひお越しくださいね。
[PR]
by pro-mate | 2009-07-15 21:55 | つぶやき