プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

癒しの形

イケシマです。

ある団体の設立記念パーティーに参加しました。

余興イベントでスチールドラムの演奏を初めて、聞きました。

ここ数日、忙しくあれやこれやと手負いの体にムチ打って
きたので、疲れは相当だったようです。

実は、昨日から低音が聞こえにくくなっていました。
以前にもあったことですが、突発性難聴の予兆です。

たぶん、ストレスか疲れからくるものかも?しれません。

パーティーのお酒も入ってか、いい心地で失礼ながら、目を閉じてしまいました。
よほど、条件がそろったのでしょうね。

その帰路の途中、
あれっ? 聞こえが戻ってる!

あの演奏が効いたのかなぁ?
さてはて、どうしたことでしょうかね?

まさかと思うのですが、もとに戻りました。

あぁ、よかった、よかったで終わるところですが、
これは自らが発するシグナルに対して、ぴたっと癒しの形が
マッチしたからかな?

体が欲していたものに、合致して打ち消しあったのか?

でも、何となく癒しのときと形を感じたように思います。
[PR]
by pro-mate | 2009-11-22 23:36 | つぶやき