プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの経営者談話

イケシマです。

プロマテメンバーと少し関係のある
"感動会社楽通"主催の勉強会に
参加しました。

以前より、お誘いのメールは頂いていたのですが、
ようやく参加することができました。

急遽、ゲストとして、名古屋の西川コミュニケーションズの副社長 西川誠也さんが
印刷・広告の最新状況と併せて、仕事に関わるものとしての大事なキーワードを
教えていただきました。

パワフルな方で、終始圧倒されましたが、
柔軟な視野と発想、行動力、
お会いしただけで、それを感じずにはおられません。

「ビーイング・デジタル」著のニコラス・ポンテネグロ氏来日講演プロモート話では、
アトム(もの)からビット(情報)の時代にあること、

そして、信用と情報とネットワークの重要性を
語っていただきました。

何かモヤっとしていた気持ちが晴れたように感じました。

いい方に会うことができ、いい刺激をいただきました。
[PR]
by pro-mate | 2009-12-06 02:04 | つぶやき