プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

今年こそは!

イケシマです。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

4日過ぎて、町でよく見るものは、
ゴミ収集車。

あちこち駆けずり回っている光景を見ます。

年末年始の排出物がいっぱいなのでろうなあと
思いきや、
エコや省エネなどなど、いろいろムダを省こうと
努力しているのだけど、本当にゴミって減ってるの???

実行値ってあるのだろうか?

これはさておき、

前を向いてる方は、今年の目標なり計画なり
しっかり考えていることでしょう。

私も昨年から引き続いて、
実りある結果を出すため前に進みたいと考えてます。

大いなる野望もあることながら
身近な悩みであり、何とかしないといけない

体の重み...

ダイエットしないとまずい!

あちこち体調で気になるところが出てきました。
いいことないですね。

だから、
今年は...今年こそは、と願う新年です。

ということで、本年もよろしくお願いします。
[PR]
by pro-mate | 2010-01-07 00:56 | つぶやき