プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

出会いは、いつも突然に?

イケシマです。

とある講座に参加して、周りの方々と名刺交換させていただき
一言二言、言葉を交わすのですが、

後で、よーく確認してみると

スゴイ人たちばかりでした。

関西のセミナー女王と呼ばれる方、
年収1億円たたき出した、パッと鞍替えしてコンサル会社を立ち上げた方、
自身で講師プロデュースし、学校まで作ってしまった方、
などなど

自分の思いや信念を突き詰めた結果だと思うのですが、
いやぁ、がんばらねば、と再確認した次第です。

これから出会うであろう多くの方から
あふれるくらいの知恵と勇気とココロを(勝手に)頂きます。041.gif
[PR]
by pro-mate | 2010-01-24 20:00 | つぶやき