人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

広報セミナー

プロマテ石井です。

今日はかこむで、効果的なチラシ作りを学ぶ、「広報セミナー」を受講してきました。
昨年もありましたが、内容はかなりのバージョンアップとなっており、
使えるヒントをたくさん吸収してきました。

たかがチラシ、されどチラシ。

読んで、感じて、参加してもらうための戦略を、
プロマテも再構築しなきゃいけないなと、痛感しました。

今後のチラシ、楽しみにしていてくださいね。


そして、今日も新しい出会いがありました。

プロマテの活動趣旨を理解して下さる方がひとりでも増えること、
とても嬉しく思います。


2月の月例会は、13日(土)14:00~16:30、JAビル3Fキッズルームにて。

第1部の「大学生のなんちゃってお悩み相談」は、
間もなく就職を控えた大学生が、既に社会人である参加者たちの悩みを聞いてくれます。
どんな解決法が飛び出すか、今から楽しみです。

第2部の「アロマテラピーへのいざない」は、日頃のストレスから開放されるべく、
癒しをコンセプトにアロマの歴史や使用法を学んでいきます。
終わる頃には、心も体もリラックス状態間違いなしですよ。

参加希望は、pro-mate@excite.co.jpまで。

一緒に人間力を高めていきましょう。
by pro-mate | 2010-01-28 19:58 | つぶやき