プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

ワクワク!素質論

イケシマです。

先日、プロマテ活動に参加してもらっている方が主宰されている
姫路をワクワクさせる会」に出席しました。

そこで、素質論を実践されているカウンセラーさんに出会いました。

前々から、素質論については、チョッコと聞いていたのですが、
イザ、私の素質は...となると、
「うーん、そうそう、そうなんよ」と思いのほか、納得してしまいました。013.gif

当然のごとく、ゴーイング マイウェイ!

ラン インツゥ ザ ホライズン
ゴー アラウンド ザ ワールドだ!021.gif
これは関係ないか。015.gif

という素質でした。

四柱推命が究極の統計学と言われるように、
素質論も統計学に基づいた、人物特性を見る考え方。

なぜか、
私にとって、背中を押された思いです。045.gif
いい助言をもらいました。

ワクワクする、いい出会いも頂きました。

ありがとうございます!
[PR]
by pro-mate | 2010-03-02 01:30 | つぶやき