人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

卒業と旅立ち

イケシマです。

今年度のプロマテ活動、月例勉強会も予定通り、終了しました。

後半から参加された大学生の二人も、プロマテから卒業となります。

二人とも、就職も決まり、新天地に向かいます。
全てにおいて、自分達の置かれている立場が逆転します。

初めはどうなるものかと思っていましたが、
前を向いて、最後には上を目指すと、目標を定めて宣言までされました。

今後の活躍に、大いに期待したい思います。

この厳しい就職事情の中、
キチンと結果を出し、
次に向けて歩みだした、
その姿勢のエールを送ります。


来年も厳しそうです。050.gif
もし、ご覧の学生さんがいらっしゃれば、一緒に頭とココロを鍛えませんか?

誰よりも前に出てみませんか?
いざ、社会に出たときには、すでに同期よりも先を歩いてみたいと思いませんか?049.gif

世代を越えたメンバーがともに、後押ししてくれます。066.gif
by pro-mate | 2010-03-14 02:59 | つぶやき