プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

就活講座、反響あり!

8月14日(土)東播磨生活創造センターかこむ主催で、
当会運営の学生向けの就活講座を開催いたします。

混迷する就職事情の一助になるために、
春から着々と準備してきました。

配布用チラシも大量に刷り、
かこむのネットワーク内に配布されます。
また、大学等教育機関へもご案内を送付する運びとなりました。

申込み受付が「かこむ」さんが担っていただくのですが、
先日の告知早々に、



問合せの電話が入ったとのお話を伺いました。

ありがたいことです。

ただ、少し気になっていることがあります。
そう、開催日。お盆の真っ只中なのです。

地元の方、帰省される方がメインターゲットとなるのですが
集客につながるのかな?という心配はあります。

でも、この時期だからこそ、
誰も手をつけない時期だからこそ
開催する価値があります。
人と同じでは違いが出せません

そして、一般によくある就活講座ではなく、
地域に住んでいる、身近にいるその道のプロが、
現職の企業人が、学生さんのために集まってくれました。

当然、各々の立場があるので、お名前が出せない方もいらっしゃいます。
いわゆる覆面講師です。

謎めいていますが、
最前線の現場にいるビジネスマンが、
悩める学生さんの疑問や課題に答えてくれます。

このような機会、企画はまずありません
奮ってご参加ください。
お待ちしています。

<<*申込みチラシへのリンク*>>
お問合せは、東播磨生活創造センター「かこむ」まで(電話:079-421-1136)
[PR]
by pro-mate | 2010-06-24 18:12 | つぶやき