人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

経営者、覚悟を語る

久しぶりに、感動会社楽通の勉強会に参加。

設立2周年の節目に、代表の田村さんが
立上げから今日までの振り返りを語られた。

たった一人で商売するために、巧妙な営業の仕掛け

並み居る競合大手を押しのけ、プレゼンに挑み
勝ち取った大型案件のこと。

そして、その後に起こった会社存続が危ぶまれるトラブル

その時、気づいたトップの覚悟、
(代表に向かってコメントするのは、おこがましいのですが)
大きな気づきが宿り、爆発的な勢いで意識が成長したのだと
感じてしまいました。

商売は、人と人との熱い思いのぶつかり合いなんだ!と
感動させられる顛末。

その世界のいる人しかわからない業界の話
そして、
人との出会いから生まれた気づきの話。

今度、プロマテでお話してもらいたいと、
ココロより思いました。

よろしくお願いしますね、田村さん。
by pro-mate | 2010-07-04 01:08 | つぶやき