人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

初めまして

初めまして、鍔木良子(つばき よしこ)と申します。
このたび、プロマテの一員として参加させて頂くことになりました。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

まずは、簡単に自己紹介をさせて頂きます。

私は現在、営業の仕事をしております。
営業の職種は初めてで、スタート地点に立った所ですが、取柄の笑顔と明るさで、毎日を乗り切っています。


笑顔も明るさも、人とのコミュニケーションには欠かせないものですが、
「それだけでは成り立たない」
という事に気付いたのは、恥ずかしい話ですが、
ちょうど30歳を過ぎた頃です。

それまで環境のせいにしたりして、逃げていたのかもしれません。

立ちどまり、真剣に自分を見つめ直しました。
気づいた時には、苦しい自分もいました。

「自分の可能性を信じて、一度きりの人生、後悔しないように頑張ろう!」

内面の変化というのは、周りからは分かりづらいけれど、確実に周囲の状況が変わっていっているのを実感しています。

選ぶ本がファッション雑誌から、人間力を高める本に変わったり、今迄出会う機会が無かったような方とのご縁があったり。今の職場もその一つです。

「過去と他人は変えることができませんが、
未来と自分はいかようにも変えられる」

プロマテを通じて、これから人間力を磨き、成長したいと思って居ります。
皆様と共に成長できる機会を楽しみにしております!

至らない点も多々あろうかと存じますが、これからよろしくお願い致します。
by pro-mate | 2011-11-26 18:11