プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

今年得たもの

プロマテつばきです。

今年もあと僅かですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、皆さんは今年1年振り返るとどんな年になりましたか?

私は、新しい縁にも恵まれ、新たな仕事にも挑戦し、
学べる機会に出会い、とても充実した1年になりました。


「学べる」というのは、自分が学びたいと思うから
出会う機会であって、そうでなければ辿りつかない場所。

「向上したい」と思うから、向上心を持った方たちの
ご縁がある。そうでなければなんとなく、変わらず年が過ぎていく。


今年一番実感し、得た物です。

来年は、その感覚だけでなく、目標を持ってまた一歩ずつ
進んで行きたいと思います。

来年もプロマテをよろしくお願い致します☆

学びを共有し
有意義な時間を
一緒に過ごせますように。

皆様とお会いできる日を楽しみにしております!
[PR]
by pro-mate | 2011-12-24 21:02 | つぶやき