プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

タイムマネジメントが上手くなるデジタル活用術

プロマテつばきです。

少しづつ過ごしやすい気候になってきましたね。
本日は、プロマテ3月勉強会でした。
『タイムマネジメントが上手くなるデジタル活用術』
今回は、PERSONAL GRACE講師
(財)生涯学習開発財団認定コーチの
の大場淑代講師がお越しくださいました。

お上品で、お綺麗!☆☆☆☆☆
女性の鏡です!!

まず初めに
現在のスケジュール管理状況を順番に発表です。

c0181156_1915151.jpg


ケータイのカレンダーに記載。
頭に入れる。
手帳と携帯と両方を使ってスケジュール管理をしている。
…などなど。

うっかり忘れてしまった。
うっかり時間を間違えてしまった。

デジタルツールを活用することによって、
スケジュールの管理だけではなく、
時間を有効に確実に。そして有意義に。

いままでアナログ派だった方も
デジタルツールに抵抗なく学べた
まさに、有意義な時間になった事と思います。

講師の大場淑代さん、
本日は本当にありがとうございました。


参加された皆さん、
タイムマネジメントによって
できる「すきま時間」を楽しみに、
またこれから共に向上していきましょう☆

次回は5月です☆
「レーザートーク★★であなたの魅力を再発見」

【日時】  平成24年5月12日(土)
      14:00~16:30

【会場】  東播磨生活創造センターかこむ 2階会議室B

【講師】  就活、レーザートーク開発コンサルタント
      
       坂原 秀俊

【費用】  1000円

【定員】  20名

【申込】  pro-mate@excite.co.jp または
      079-421-1148(かこむ)

こちらもお見逃しなく☆☆
たくさんの方と一緒に学べる事を楽しみにしています。
[PR]
by pro-mate | 2012-03-10 19:17 | 勉強会