人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

再会をきっかけに・・・

プロマテつばきです。

お花見日和の週末になりました(*^_^*)
皆さんは、お花見にはもう行かれましたか?

先日、以前勤めていた職場の先輩と
15年ぶりに再会しました☆


ちょうど15年前のこの時期、
私は社会人1年生。

上司に怒られた話、失敗経験、
甘かったなぁと反省する若かりし頃・・・
振り返ると、反省することは多々あるけれど、
あの頃指導してくれた上司がいたからこそ、
気づくことができた事たくさんあります。


周りの環境に恵まれ
経験・成長できた日々を思い出し、

お互い時間を忘れるくらい
昔を振り返り、
熱く語り合っていました(^_^;)



新しい環境で新たな一歩を踏み出すこの季節。


私も便乗して、また新たな気持ちで、
周りに感謝し、頑張っていこうと思います(^O^)/
by pro-mate | 2012-04-01 12:51 | つぶやき