プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

自分のために

プロマテ石井です。

お彼岸も迎え、すっかり秋模様になってきましたね。
朝晩はめっきり涼しくなってきました。

さて、秋と言えば、どんな秋をイメージするでしょうか?


スポーツの秋

食欲の秋

読書の秋

芸術の秋


日頃、定期的にスポーツをする習慣から遠のいている私。
最近、テニスがしたく仕方がありません。
ヨガやピラティスも再開したいな。

食欲は、秋に関わらず美味しいものには目がなくて(汗)。
でも、実りの秋はさらに魅力的なものがたくさん出てきますよね。

読書の秋。
夜長はのんびりと好きな本に没頭してみたい。

普段あまり触れることの少ない、音楽や絵画。
そんな所で心のお洗濯も素敵。

秋は時間の流れもゆっくり穏やかな感じがします。
気持ちも落ち着きやすく、自分のための時間を作るには最適な時期。

この時期のスタートをきっかけに、
いろんなことを習慣化できたらいいですよね。

私はひとまず、スポーツの秋、かな?
[PR]
by pro-mate | 2012-09-22 20:37 | つぶやき