人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

出会いに感謝

こんにちは、プロマテつばきです。

今年も残リ2日、
いよいよ、2013年を迎える時が来ましたね。

なんだかワクワクした気持ちと、来年に向けての思いが
沢山こみあげて、リラックスできていない心境です(笑)

皆さん、今年はどんな年になりましたか?

私は、一年間で得たもの、手離したものがあり、
整理することによって、新たに得る物もあり、
大事なものが、より濃密になっていく・・・
そんな感覚を味わった一年でした。

来年も、更に自分改革の年!!
形になるよう引き続き前向きに進んで行きたいと思います。

今年も、プロマテにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!
楽しく一緒に向上できる場に、本当に嬉しく、
素敵なご縁に感謝しております。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

時節柄、ご多忙だとは思いますが、くれぐれもお身体にはご自愛ください。
それでは、皆さま、よいお年をお過ごしください。
by pro-mate | 2012-12-30 11:06 | つぶやき