プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

打ち上げ花火を眺めながら

こんにちは、プロマテつばきです。


先週は、連日お祭りの方も多かったのではないでしょうか?

昨年の花火大会では、来年の今頃はどんなふうに過ごしているのかな・・・
なんて思いながら、空を見上げていました。

1年間はあっという間ですね。

1年の間にたくさんの方とのご縁があり、
1年の間に色んな出来事がありました。

泣いたり笑ったり、怒ったり悩んだり、楽しい事も苦しい事も
すべて意味のある事のように感じます。

全部繋がって自分の人生が出来上がっていくってなんだか面白いですね。


泣いても笑っても、過ごす時間は皆同じ。
同じ時間を過ごすなら、笑顔で過ごす時間が多くあったほうが良いですよね。

打ち上げ花火でエネルギーたっぷり蓄えました(^-^)

さぁ、暑さに負けないように、また明日もがんばろう!!
[PR]
by pro-mate | 2013-08-05 20:45 | つぶやき