人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

コーチング講座

自他育成ゼミ プロマテ つばきです。

皆さん、夏の疲れは取れましたでしょうか?

半身浴で、じわじわ汗を流した後に、布団に入って就寝すると、
ビックリするほど気持ちよい朝を迎えられるそうですよ♪
※私は明日、実行してみようと思います(*^_^*)

さて、2か月に1度のプロマテの告知が遅くなってしまいました!汗

今週土曜日です!!!

今回は、

『魔法の聞き方 コーチング講座』です。

普段、人とのコミュニケーションの中で、
「この人と話すると、すごく心地いい!」
「話聞いてもらえてすごくホッとした!」
など、ご経験された事はありませんか?


実は、私は人見知り(誰にも信じてもらえませんが・・・)をするのですが、
全く意識せずにすっと自然な形でコミュニケーションがとれる方がいます。

皆さん共通して言えるのが、
自分に耳を傾けてくれているのが伝わり、安心感で緊張感もほぐれます。

そんな方に褒められた時には、「もっと頑張ろう!」と前向きな気持ちにさえ
なります。

魔法の聴き方を学び、
共にコミュニケーションマスターを目指しましょう!

講師は、プロマテの代表 石井弘美です。

・Upward Upward Coaching代表
・アクティブブレイン・セミナー認定講師としても活動し、
脳の仕組みを活かしたコーチングで多くの夢の実現をサポート中

平成25年9月14日(土)14:00~16:30
東播磨生活創造センターかこむ 会議室B
費用 1,000円

一緒に楽しく学びましょう(^-^)
お会いできることを楽しみにしております!
by pro-mate | 2013-09-10 22:01 | お知らせ