人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

キラキラ最終回は、脳コラ講座

こんばんは。プロマテ石井です。

今日は、3月講座の開催日でした。
今回はリクエスト講座。
以前受講くださった方が、
「1年半ぶりにコラージュを見たら、全て叶っていた!」
もっと叶えたい!の声にお応えしての開催です。

「脳コラ講座」と題して、脳科学を基に夢の実現を加速する
コラージュ作成を行いました。
講師は、私石井が担当です。

キラキラ最終回は、脳コラ講座_c0181156_23531436.jpg


女性も男性も、初めての方もリピータの方も、
学びは真剣に、制作はときめきいっぱいで、
とても和やかな雰囲気の中で講座は進んでいきました。

コラージュなしで語った夢より、コラージュ作成後に語った夢は、
命を吹き込んだように生き生きとしていて、
すでに実現に向けて動き出した感じでした。

皆さんの夢がひとつでもたくさん叶うと、
私も嬉しいです。

そして、自他育成ゼミプロマテは、5年半の間、
みなさまに支えられながら開催をしてきましたが、
今回をもって、定期開催は最後となりました。

そんな中、
「不定期講座の案内も送ってください!」
とか、
「このメンバーでまた、次回も同じ講座やりましょう」
「どれだけ実現してるか確認しあいましょう!」
というお声が上がったのは、
主催者としても、本当に嬉しい限りです。

これまでの間、微力ながらも、プロマテを愛してくださった多くの方々に、
この場をお借りして心より感謝申し上げます。
また、講師として携わってくださった先生方、
ご支援ありがとうございました。

また、みなさんとお会いできる日を、今から私も楽しみにしています。
その時は、たくさんの夢を叶えていて、
さらなるバージョンアップを果たしたプロマテでお会いできることを誓って、
ご挨拶にかえさせていただきます。

5年半、ありがとうございました。

             自他育成ゼミプロマテ 石井 弘美
by pro-mate | 2014-03-09 00:12 | 勉強会