人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

先の投稿からつづく

イケシマです。

先の投稿からつづけて、

私も見ていて、
仕事柄、内容が少しかぶってくるので、
主人公がかっこよく見えました。

前向きで、一生懸命で、
おごることもなく
自分の立ち位置をよく理解している
でも時々、くよくよすることもあって、人間味を感じました。

Ordinary Peopleだけど、特別な存在。

それから、わかりやすく、なるほど!という言葉がいっぱい出てきました。
先に挙げているもの、全て大好きです。

今度、勉強会や月例会の中で、
みんなの格言、大事な、支えになっている、お言葉を拝聴したいなぁ。

人それぞれの思いが、逸話を交えて、語られるでしょう。
それも自慢げに。
楽しみ。037.gif

個人的だけど、私がウン十年も前から、ずっと気持ちの中にある言葉は、

「隗(かい)より始めよ」 と 「無知の知」047.gif

です。

あなたが持っている言葉は?
by pro-mate | 2009-04-08 20:47 | つぶやき