人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

今は昔、チラシが語る活動変遷

イケシマです。

いつもお世話になっている、
所属先の「かこむ」倶楽部では、

団体活動の活動履歴、変遷を残していこう!という企画を
立ち上げて、所属団体全てのチラシ紙媒体をファイリングして
一般閲覧できるような仕掛けを作られました。

プロマテも設立1年以上経つので、
発行してきたチラシやポスター、活動レポートなどなど
多数あります。

ほとんどは、副代表の石井さんが手がけているのですが、
一部、私が作ったものがあります。

その中で手元に残っているものを、マジマジと見直していくと
最初は、うーんと考えてしまうようなものでしたが、
慣れというのは、すごいもので
まあ、納得いけるものになってきたように思います。(勝手な自己評価)

もっと、かっこよく、色使いもスッキリ、バッチリ、目立つように
インパクトあるコピーやキャッチを散りばめることを
いつも考え、追求してきた成果かもしれません。
(思いはあるのですが。。。037.gif

今後もより目立つように、訴えるものを作っていきます。

もし、ファイルをご覧になられたプロがいらっしゃれば、
「ここはこうだよ!」なんてアドバイスお願いします。

---------------------------------------------------------------------
東播磨生活創造センター「かこむ」1階、書庫の一部に
ファイル設置されていますので、お越しの際はご覧ください。
---------------------------------------------------------------------
by pro-mate | 2010-05-05 21:56 | つぶやき