人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロマテが行く prompt&materialize

promate.exblog.jp
ブログトップ

一年の計は、年末にあり

プロマテ石井です。

師走に入り、やっぱりなんだか慌ただしい感じがしますね。

この時期は、今年のうちにやり終えておきたい、
大掃除や年賀状作成、お得意先様ご挨拶などで忙しく、
まだまだ来年のことに目が向けられませんよね。

でも、そんな時だからこそ、一度、来年に目を向けてみませんか?

今のうちに来年にやりたいこと、手放したいことが整理できていると、
気持ちよく新年のスタートダッシュがきれます。

スタートの準備がきちんとできる人と、そうでない人は、
その時点で加速度が全く違ったものになってきます。

頭の整理だけでもいい。
メモにかくだけでもいい。
始めるのは来年。
構想は今のうちに。

今のうちに明確になると、新年を迎えるワクワク度も高まってきますね。

私もメモ書きから、具体化へと準備を進めていこう!
by pro-mate | 2013-12-13 20:32 | つぶやき